NEWS

最新情報
ニチベイ 商品発表会「ネオフェスタ2019」全国23会場で開催 2019.04.03

(株)ニチベイは、4月17日(水)の東京会場より、商品発表会「ネオフェスタ2019」を全国23会場で順次開催する。
「ネオフェスタ2019」では、4月新発売のプリーツスクリーン「もなみ」ツインスタイル スマートコード式、ハニカムスクリーン「レフィーナ25・45」、「ポポラ2」他、間仕切り商品、ホテル・コントラクトユース向け商品を紹介する。

■「ネオフェスタ2019」スケジュール
東京 4月17日(水)〜18日(木) 会場:新宿アイランドタワー
宇都宮 5月28日(火)〜29日(水) 会場:宇都宮産業展示館マロニエプラザ
仙台 7月11日(木)〜12日(金) 会場:仙台卸商センターサンフェスタ

ニチベイのホームページ
https://www.nichi-bei.co.jp/

サンゲツ 大版セラミックスラブ「GARZAS VOL.2」新発売 2019.04.01

(株)サンゲツは、インテリアの壁面や床面、家具の面材などの装飾建材として使用できる大版セラミックスラブ「GARZAS(ガルザス) VOL.2」をこのほど新発売した。
「GARZAS」は、2015年の発売以来、重厚な素材感と最大サイズ1.5×3.2メートルという大版サイズ、耐摩耗性、耐汚染性、耐熱性といったセラミックならではの機能性が評価され、商業施設やオフィス、ハイグレードレジデンシャルなど数多くの現場で採用されている。
第2弾となる今作では、Made in Japanのオリジナル柄(4柄8点)を展開、透明釉薬(ゆうやく)の技法を活かし、見る角度により日本の伝統文様が浮き上がるデザインや、栃やウォールナットなどのリアルな木目を表現するなど、多彩な製品バリエーションで、唯一無二の価値のある空間創造を提案する。
総アイテム数は13柄34点。

「GARZAS」専用サイト
https://www.garzas.jp/
サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp/

「第9回 interpets」が東京ビッグサイトで開幕 2019.03.28

人とペットのためのより良いライフスタイルアイテム・サービスを一堂に集めて提案する「第9回interpets」が、3月28日、東京ビッグサイトにて開幕、31日(日)まで開催されている(主催:(一社)ペットフード協会、(一社)日本ペット用品協会、メッセフランクフルト ジャパン(株))。
出展者数は482社で、うち海外は23カ国・地域101社。今回も、ペットフードやペット用品はもとより、ペット保険やペットのための遺言信託まで登場、ますます多彩な内容となっており、住宅関係では、旭化成、愛犬家住宅(セラフ榎本)などが出展。またワンニャンハウジングスクエアには、(株)ニチベイが外付けロールスクリーン「ソヨカ」を出品している。なお、ペットとの素敵なライフスタイルを実現している著名人に贈られる「第5回インターペットアワード」は、アーティストでモデルの伊藤千晃さんに決定、会期初日の28日に授賞式及びプチトークショーが行われ、ミニチュアダックスフントのKIKIちゃんとの日常の暮らしや、インスタ映えするワンニャン写真の撮り方などを語った。


「第9回interpets」公式サイト
http://www.interpets.jp/public/

トーソー ウェブサイトを大幅にリニューアル 2019.03.22

トーソー(株)は、トップページ、および製品情報を中心とするウェブサイトを大幅にリニューアル、3月22日(金)より公開をスタートした。
新たになったウェブサイトでは、ナビゲーションメニューの設定により、サイト内のどこにいても、見たい情報(ページ)へ素早くアクセスすることができるなど操作性が大幅に向上した。また従来の製品情報ページでは、カタログに掲載している多くの情報を盛り込んでいたが、リニューアル後は必要な情報を厳選して1ページに集約、視認性の高い仕様へ変更した。もちろん、スマートフォン他各種デバイスへも対応する。

トーソーのホームページ
https://www.toso.co.jp/

サンゲツ 新ブランド「WARDROBE sangetsu」でEC事業開始 2019.03.20

(株)サンゲツは、「インテリアをファッションのように気軽に楽しむライフスタイルブランド」をコンセプトとした新ブランド「WARDROBE sangetsu」(ワードローブ サンゲツ)を立ち上げ、3月28日(木)よりEC事業を開始する。
国内におけるEC市場は、市場規模、EC化率ともに拡大を続け、インテリア分野においても同様の伸長をみせている。その中で同社は、これまで「トータルインテリアのサンゲツ」として培ってきた商品開発力・提案力を活かし、自分らしさと本物志向にこだわる30代~40代をターゲットに、「インテリアを通じたライフスタイルの提案」という切り口で新たな市場の開拓に挑戦する。
取り扱う商品は、EC事業オリジナルのカーテン、クッション、マルチカバーなどファブリックス商品。

「WARDROBE sangetsu」のホームページ
http://www.wardrobe-sangetsu.jp/

© 2012 SANJOYA.All Right Reserved.