サンゲツ 新ブランド「WARDROBE sangetsu」でEC事業開始
2019.03.20(株)サンゲツは、「インテリアをファッションのように気軽に楽しむライフスタイルブランド」をコンセプトとした新ブランド「WARDROBE sangetsu」(ワードローブ サンゲツ)を立ち上げ、3月28日(木)よりEC事業を開始する。
国内におけるEC市場は、市場規模、EC化率ともに拡大を続け、インテリア分野においても同様の伸長をみせている。その中で同社は、これまで「トータルインテリアのサンゲツ」として培ってきた商品開発力・提案力を活かし、自分らしさと本物志向にこだわる30代~40代をターゲットに、「インテリアを通じたライフスタイルの提案」という切り口で新たな市場の開拓に挑戦する。
取り扱う商品は、EC事業オリジナルのカーテン、クッション、マルチカバーなどファブリックス商品。
「WARDROBE sangetsu」のホームページ
http://www.wardrobe-sangetsu.jp/