NEWS

最新情報

サンゲツ 「第6回サンゲツ壁紙デザインアワード」受賞作品を決定

2022.12.17

 

()サンゲツは、1215日(木)、壁紙デザインコンペティション「第6回サンゲツ壁紙デザインアワード」の最終プレゼンテーション審査、および受賞作品の決定と表彰式を行った。

 「サンゲツ壁紙デザインアワード」は、同社のブランド理念『Joy of Design』をテーマとして、2017年から毎年開催しているデザインコンペティション。第6回目の今回は320作品が応募、その中からファイナリストに選ばれた12組のファイナリストたちによる最終プレゼンテーションを経て審査し、受賞作品を決定した。

あいさつで審査員長でもあるサンゲツ安田社長は、「第6回目となる壁紙デザインアワードは、当社のブランド理念である『Joy of Design』というテーマを掲げ、デザインする喜び、デザインする楽しみを大事にする会社でありたいという思いを込めて開催してきました。普段仕事をしていると、デザインとは何か、デザインをどのように活かすのか、悩むところでもあります。私自身会社を強くするのはデザインだと思っています。デザインを大事にして会社を成長させ、社会に戻していく。そのような意味での活動の1つとしてこのデザインアワードを位置づけています。今後ともこのデザインアワードを広げていきたいと思っています」と語った。

 

サンゲツのホームページ

https://www.sangetsu.co.jp

© 2012 SANJOYA.All Right Reserved.